noRiの楽しいJapan Life★

マイバースデーと「これからもよろしくね会」

11月が終わり、12月がスタート。
あと1か月で2021年が終わります

さて。先月誕生月だった私。
昨年と同じくWホテルのToro Locoで家族にお祝いしてもらいました


 

今年のバースデーケーキは、おうちで焼いた生チョコケーキ
20代で来蘇した私。40代の折り返しに来ました。
残りの40代は、蘇州ではできなかったことを日本でやりたいなと思っています。


 

来年高校生になる娘から、サプライズで手紙のプレゼント 泣けました。
その他、友人たちからもお祝いメッセージをもらい、嬉しいバースデーでした。

そして今日は・・・

 

娘が小1からずっと同じ学校に通った大切なクラスメートが帰国。
これまでに何人もの友人を見送ってきましたが、
日本のように小中ずっと一緒に過ごせた同級生の存在は特別です。
我が家も遅れて帰国するので、「送別会」ではなく、
「これからもよろしくね会」を先日両家揃って開催したのでした

別れがある一方、新しい出会いもあった先週。
実はまだご紹介の予定が待っていたりします


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「♥蘇州-行事・イベント・パーティ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事