noRiの楽しいJapan Life★

WALDORF-ASTRIA HOTEL@上海外灘

トイストーリーホテルを出た後は、外灘へ。


 

私のリクエストで、ウォルドルフホテルへ


 

アメリカニューヨークにある高級ホテル
一昨年、クリスマスのウォルドルフの写真を上海在住の方のブログで見て、
次のクリスマスには行きたいと思っていたのでした。
残念ながらクリスマスには間に合わなかったけど、期待して中へ


 

がーん、ツリーがない
お正月まで飾られてるって話だったんだけどなぁ。
アップされていた写真では、左右に大きなツリーが6本並んでいたのでした。


 

でもでも、ホテル内あちこち素敵なんで、問題なし~
おまけにもう一つのツリーはありました


 

お菓子のツリー
残念ながら、下の方はぐちゃぐちゃになってるけど


 

可愛い~


 

こっちも可愛い~


 

なぜかアンパンマン


 

食べるのがもったいないね。


 

高級すぎて宿泊は到底できないけど、見学できて大満足でした


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★上海」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事