noRiの楽しいJapan Life★

玩具総動員酒店(TOY STORY HOTEL) @上海ディズニーリゾート

今回宿泊したホテルは・・・


 

トイストーリーホテル
世界初トイ・ストーリーをモチーフにデザインされたディズニーのオフィシャルホテル


 

トイストーリーは家族みんな大好き。
前回上海ディズニーリゾートに来た時に見つけて、泊まりたいね~って話してたんでね


 

フォトフレームにもなってるエントランス


 

1日目、ホテルに入って早速中庭でウッディー&ジェシーとグリーティング
待ち時間ゼロ。それにしてもウッディー大きい


   

中庭には他にも、バズやウッディーの巨大オブジェ、ピザロケットの水遊び場など。


 

エレベーターホール。
ちなみにロビーは2階で、1階は客室とレストラン。


 

ウッディー棟とバズ棟があるそうで、私たちはウッディー棟。


 

お部屋は、ガーデンビュー、コートヤードビュー、パークビューとあり、
今回一番お手頃なガーデンビューにしました。
予約はホテルの公式ページからしました。


 

廊下はピクサー展


 

朝食を頂いたレストラン


 

勝手にブッフェだと思い込んでいたら、定食だった。。。
まぁ朝だから簡単でいっか。。。


 

食後はホテル内のショップへ。
グリーティングやアトラクションで撮ってもらった写真のデータを、
このフォトパスで読み込んでもらい・・・


 

記念に一枚、フォトアルバムを購入 ホテルでできるって便利
ちなみに、定額でダウンロードし放題のフォトプラスってアプリもあるそうなんだけど、
グリーティングは自分のカメラでも撮ることができるし、うちは必要なかったかな。


 

ルームキーは持ち帰ることができます。

 
 

短い滞在時間だったけど、念願のトイストーリーホテルに泊まれてよかったです。
次はディズニーランドホテルに泊まりたいなぁ。
上海ディズニー、折角蘇州に住んでいるのでまた遊びに行きたいです。
今度行く時までに、お友達が教えてくれた便利なアプリをダウンロードしようと思います


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★上海」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事