noRiの楽しいJapan Life★

猫ちゃんがいるカフェ「縁本」@玲珑街88号创意空间

南アフリカ人のお友達Candyに、初めてのカフェに連れて行ってもらいました


 

こちらの植物に囲まれたお店がそのカフェ


 

缘本CAFE&BAR


 

中2階は一面ガラスでとても素敵な空間 でも夏はちと暑い


 

1階のテーブルでまずは中華ランチ


 

&カフェ そしてこのカフェには・・・


 

こんな可愛い子猫ちゃんたちがいます


 

別のお部屋には親猫らしい猫ちゃんたちも。


 

この猫ちゃん、左右で目の色が違う


 

ケージ越しに猫ちゃんと遊びました


 

お店に着いた時は、ケージの外にいたんだけど、夏休み中で子供がいたからか、
中に入れられちゃったのよねー


 

入口入ってすぐのところでは、フラワーレッスンも行われていました。
また機会があったら、ゆうちゃんを連れて来たいなぁ~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「♥蘇州-グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事