ハシケンの写真日記。

四季おりおりの草花、風景のあふれる
自然を写真日記にしてみたいと思います。

郡山市政を語るある人の言葉。

2009年11月16日 23時31分26秒 | 地元を語る
今まで少しでも駅前のイメージアップの為、いろいろ
と整備事業をおこなってきた。駅前にグリーン化を施
し木々を植林して、綺麗になりました。野外ステージ
も有りコンサートなどイベントをおこなっていますが、
その反面、大町に今でも大きな使われていない元、大
型店舗ダイエイの建物が老朽化して、立ったままにな
っております。気にはなる問題だが、「今は何も出来
い」と市の関係の方がぽつりと言っていました。近く
には、立派な高層ビルが建っているのに。。大町の方
どうおもいますか。お化けビルになっている。何とか
壊して欲しいと私はみていますが。。郡山の恥さ
らしですよ。。。磐梯熱海の磐梯グランドホテル撤退
して廃業した時、住民の要望があり直ぐに壊しました。
企業もその辺、責任もって欲しい。もう15年位、その
ままですよ。元ダイエイ郡山店は。。。駅前の丸井の
後も心配ですね。環境整備は、建物の背景のイメージ
も大事です。お化け屋敷になっているビルを壊してく
ださい。

最新の画像もっと見る