幸せをありがとう♪

今は専業主事を楽しんでいます。
自分がなりたい姿に少しでも近づけるように
日々を大事にしたいです。

未だ停電中

2023年08月03日 | くらし

2023/8/3 木曜日


一昨日の夜からの停電が未だ続いています。

発電機のガソリンをセーブしながら使っていましたが

残り僅か..となっていたところ、

先ほどガソリンスタンドオープン✨


開けてくださりありがとうございます🥹と言う気持ちです。




インスタで見ると車が横転していたりと

我が家に比べたら大変な思いをしていらっしゃる方が沢山😢


もうしばらく電気の復旧に掛かりそうですが

のんびり構えて過ごしたいと思います。


これからの台風の進路が気になります。

どうぞメンバーの皆さまも

家にある備蓄品や防災機器の作動の確認をなさって下さいね。

(我が家は発電機の作動確認をしておらず手間取りましたので)


南風




最新の画像もっと見る