幸せをありがとう♪

今は専業主事を楽しんでいます。
自分がなりたい姿に少しでも近づけるように
日々を大事にしたいです。

楽しそう~

2013年05月23日 | 整理整頓  掃除
5月23日(木)



娘からの写メール
今日はそちらへですか?!(笑)

とにかく疲れ知らずで遊んでいる娘(笑)
若いって良いですね~

****************

私は今日、とある方とお話する機会があり
その人は言いたい事を口にしないと気がすまないそうです。
「相手の気分を害するのが怖くて私は言葉を飲んでしまいます」と言うと・・
「それでも、相手は噛み付いてこないでしょう?別に痛くも痒くもない」との事(笑)

確かに、噛まれるわけじゃないので身体的には痛くありませんが
心は傷を負って痛くなります(私の場合)
タフな彼女が羨ましくもありました。



今日は少し家の片づけを。。。と思いましたが
どうしても、モデルルームのようにはなりません

ソファーの肘掛に乗っかっているのは
この間買った血圧計。

一日に何度か血圧を測るので、しまい込むと出すのが面倒になって
そのうち血圧を測らなくなってしまいそう。

モデルルームのような家を目指すには
こう言う生活観のあるものを
目に触れないところに収納しないといけないのに~

私のモデルルームのような家に住みたい!って言う夢は程遠いです・・(苦笑)

最新の画像もっと見る