幸せをありがとう♪

今は専業主事を楽しんでいます。
自分がなりたい姿に少しでも近づけるように
日々を大事にしたいです。

2020年12月24日クリスマスディナー

2020年12月25日 | 今日の夕ご飯
2020年12月24日クリスマスディナー by 南風♡

献立のポイント

クリスマスなので少し時間を掛けて作りました♪

調理時間

120分以上

段取りのコツ

ケーキのスポンジは前日焼いて馴染ませておきました。パンも時間が掛かるので前日焼いた方が良かったかもしれません。魚にソースをかけ忘れて写真を撮ってしまいました(謝)皆様の素敵レシピのお陰で素敵なX'masとなりました♡ありがとうございました☆

主菜

極上♡白身魚のポワレ

副菜

クリスマス✩りんごのスープ(ポタージュ)
お庭の花で♪エディブルフラワーのサラダ
バター風味のフランスパン生地*HB手捏ね
ダレない!!ホイップクリーム☆☆
*失敗しないスポンジ*
超簡単☆蓮根の素揚げ・素焼き
◆いちごはどうやって洗いますか?◆
新玉ねぎドレッシング
ハーブティー♪摘みたてミントティー!
スッキリ爽やか♫赤紫蘇ジュース
クリスマス★やわらかマッシュポテト
まるで洋菓子店♡ケーキの上手な切り方

最新の画像もっと見る