幸せをありがとう♪

今は専業主事を楽しんでいます。
自分がなりたい姿に少しでも近づけるように
日々を大事にしたいです。

主人とランチ 軽井沢

2010年07月11日 | 外食
7月10日(土)



レイクガーデンに併設されているレストラン

ブログへのアップの順番が逆になっていますが
到着した時に1時間待ちとの事だったので
その間にガーデンを回らず、椅子に座って待っていましたが
実際には1時間半近く待ちました・・・
普通、食事のウェイティング事をしない私たちにとっては最長記録の気がします(苦笑)



外の席に案内されましたが
そこは軽井沢だけあって爽やかな風が吹いていて
とても心地よいテーブル

お店の方も「大変お待たせして申し訳ありませんでした」とおっしゃって下さったので
気持ちのよいお食事のスタート



メニューはこのパスタ1900円とお肉2500円かお魚2600円

主人がパスタランチを私がお魚のランチを注文




アミューズで来たのはスモークサ―モンでしたが
このサーモンのいぶし具合がとっても良くって
主人と顔を見合わせ「美味しいね~」(笑)



↑は私が頼んだ鯛のポアレ
皮はパリッと身はふっくらとしていて
自然な甘さもあり下に敷いてある夏野菜との相性がGood



主人のエビとレタスのトマトクリームパスタ
初めは???って感じだったそうですが
食べ進んで行くうちに美味しさが分かったそうです(笑)



私のランチについて来たパン
ダイエット中の私は少しだけ食べて
主人にバトンタッチ



これはバターではなかったような・・・



デザートのキャラメルムース
カロリーが気になりますが
しっとりした甘さが幸せを運んで来ます(笑)



食後の飲み物はアイスミルクティー
紅茶の良い香りが出ていてこちらも美味
主人の頼んだアイスコーヒーもコーヒーの味がきちんと出ていて美味しかったそう


1時間半も待ってしまいましたが
お店の人の感じも良く大きなストレスもなく過ごせました



でも・・やっぱりこちらでお食事をする時の予約は必須のようです
次回は必ず予約をしてこようと思います~(笑)

最新の画像もっと見る