幸せをありがとう♪

今は専業主事を楽しんでいます。
自分がなりたい姿に少しでも近づけるように
日々を大事にしたいです。

ビッグベン🇬🇧 ウェストミンスター寺院♡辻井信行さんのピアノコンサート💌メッセージ

2022年11月07日 | イベント

2022年11月6日 日曜日


今日は午後から雨の降る中、お出かけしたのですが

目的地に着いたら雨も上がり、

目にも眩しい風景が目に飛び込んで来ました。



初めて見るビッグベン。

陽の光を受け、黄金色に輝いていて

息を飲むような美しさ💕



橋の上に移動すると、ロンドンアイが良く見ました♪

時間に余裕がなかったので乗れず残念。





赤い電話ボックスとビッグベンが一緒に写真が撮れる場所に

列が出来ていたので私達も並んで写真を♪

待ち時間、20分程掛かりましたが

良い思い出の写真となりました♡








ウエストミンスター寺院



ウエストミンスター寺院へ行ったのですが

日曜日は寺院の見学は行われておらず

パイプオルガンのみを聴かせて頂きました。




パイプオルガンの深い音色と響き。

とても美しかったです♡


辻井信行さんのピアノコンサート



ロンドン滞在中にちょうど辻井信行さんのピアノコンサートが行われると知り

チケットを取ってもらえたので行って来ました♪




↑開演前の写真です。


場所はサウスバンクセンター。

会場は満席状態。


席は私達がチケットを買った頃には

すでに人気のある左側の方はなくなっていたので

右側の通路際にしたのですが

人に遮られず、ステージもよく見えました^^



アンコールにも応えて下さり

拍手鳴り止まぬ素晴らしいコンサート。


忘れられない感動の時間を頂きました♡


メッセージ

💌さっちー様

メッセージありがとうございました♪嬉

新婚旅行で3カ国、巡られたのですね〜♡

新婚旅行でヨーロッパって素敵です💕💕

私は初めてのヨーロッパなのですが

あまりの美しさに人生観すら変わった気がします 笑

さっち〜さんのブログのお取り寄せなど見せて頂き

私も♪と思いサイトを見て見ると

沖縄不可でオーダー出来ていないのですが

いつも羨ましく拝見しています♪

これからもブログ楽しみにしています^^


💌 ミッキーアンさま

ロンドンアイ。

偶然にも今日見てくる事が出来ました♪

暗くなると電飾の色が夜の暗闇に映えて綺麗でした♡

いつかミッキーアンにも見て頂きたいです^^


💌ポキコさま

沖縄旅行記、楽しく読ませて頂きました^^

私の行った事のない場所にも行っていらして

これからのお出かけの参考にさせて頂きます♪

ありがとうございます😊




明日も出掛けるので早く寝なければいけないのに

すでに夜中の2時過ぎです 笑


今日も長いブログにお付き合い下さり

ありがとうございました😊


南風








最新の画像もっと見る