ふわゆき絵巻

ねこと船と手作りと旅

久しぶりにクロ

2011年10月29日 | ねこ
久しぶりに実家の猫、クロの話です。

近所に捨てられていたクロ家ネコになったのですが、
先住ネコのプチと折り合いが合わずにとうとう家出。

母によると2、3日に一度は顔を見せていて、どこにいったのかと思いきや、
2軒先のおじいさんの家で世話になっていました。
今はそこの家のキジトラちゃんと仲良く暮らしています。


最近は犬のサクラの散歩のたびについてきて、おやつをもらっています。




サクラ、もう16歳



プチ。名前はカワイイ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オッドアイ)
2011-11-06 20:15:20
クロちゃん、近所にお引越ししたんですね~。
サクラちゃん&ブチちゃんとの微妙な関係も案外よいのかもですね^^。ところでブチちゃんは♂?クロちゃんも♂??
返信する
Unknown (M代)
2011-11-07 22:16:14
オッドアイさん

プチはオヤジ(笑)でクロは女の子なんですよ。
プチはやきもち焼きのようで、クロがかわいがられるのが気に入らないようでした(笑)
クロはものすごく性格の良いネコで抱っこも大好き。
サクラの散歩についてくると、近所の子供たちが寄ってきて撫でられまくっているそうです。
返信する

コメントを投稿