ふわゆき絵巻

ねこと船と手作りと旅

新しい友達

2009年01月23日 | ねこ
子猫のクロです。
2ヶ月くらい前から実家の庭に住み着いています。



怖がってなかなか触らせてくれなかったけど、
最近やっと友達になれました。

外に出ると、どこからか跳んできて、まとわりついてきます。



「おばちゃん、あそぼ」

クロと仲良くしていると、面白くなさげな家ネコのプチ。



「なんだ、お前」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロ可愛い (A子)
2009-01-25 00:21:53
やっと認めてもらって良かった(^-^)/
クロもやっぱり友達欲しかったのかも。飼っちゃえば。
プチとうまくやっていければですが。

返信する
犬は? (あべ)
2009-01-25 15:32:05
M代様の実家、犬もいませんでしたっけ?
犬は嫉妬してないですか?
返信する
もう少し (M代)
2009-01-25 20:50:51
A子さん
飼いたいんですけど、家の中がまだ怖いみたいです。
時間の問題ですが。春には家ネコになってるかな?
返信する
 (M代)
2009-01-25 20:54:01
あべさん
そう、犬も2匹います。
嫉妬というより、子猫と遊びたいみたいですよ。
返信する

コメントを投稿