ふわゆき絵巻

ねこと船と手作りと旅

発表会(3)厳しいご意見

2009年02月13日 | バレエ
きれいだった。楽しかった。と、うれしいコメントが寄せられる中、姪の厳しい意見。

・・ねえ、どうだった?・・

「おばちゃん、笑顔引きつってたよ」
・・緊張してたんだよ・・

「あんな少ししかお客さんいないのに、なんで緊張するのよ」
・・・・・

「バヤデールでガムザッティが踊っていたとき、後ろにいた人たち、すっごく変だった。
 何でみんな同じ格好で動かないの?足くらい組み換えれば」
・・・それもそうだね・・・

「初舞台の人、振り間違ってたよ」
・・・ロビーの写真&コメントチェック・・・

「パンフレットで青いレオタード着てた人、右左アロンジェやってたよね」
・・・パンフの裏までチェック・・・

「でもさ、おばちゃん位置はよかったよね、センター割れだし」
・・・身長順だったからね・・・(苦しい)・・

・・・よかったところはなかったの?・・・

「あやちゃんは可愛かったな。ファンになっちゃった」
・・・あやちゃん、ソロじゃなかったのに、よくわかったね・・・すごすぎる・・・

「あとね、ジャズダンスはよかった」


子供って感じたことそのまま言ってくれるから、ある意味ありがたいです(苦笑)
それにしても、よく見てる。コワい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐るべし (A子)
2009-02-13 13:41:18
鋭いし、よく見てるね~(>_<)
でも、貴重なご意見かも。
後ろで座ってるとこも見られてるなんて(^_^;)
返信する
こえぇーー (michiye)
2009-02-13 15:05:54
もう返す言葉もありませぬ…

でもジャズはもんのすごくかっこよかった。ちょっと宝塚なんか観たらやばいかもと思いましたもん。

あと、T-yeさんと一緒に踊ったアシスタントの先生、カスタネット叩くタイミングがよくわかるなあと思った。 ふと思い出し書き…。

A子さん、もうみなさんの表情からなにまで丸見え~。
返信する
一番恐い (M代)
2009-02-13 17:39:47
>A子さん
子供には、さらに厳しくて酷評でした(-.-;)

>michiyeさん
宝塚、はまりますよー(笑)是非、今度ご一緒に。
私も、michiyeさんのいらした位置わかりませんでした。
視線落とさないように2階席ばかり見てたので。わかってたら、上がりまくりでしたよ、きっと。
返信する

コメントを投稿