逆いちろうの法則による空売り銘柄の実力

2006年から検証を積み上げてきました逆いちろうの法則。空売りのための銘柄抽出法です!

【現在10名参加】50名限定 無償笑夢塾塾長レポート(2月16~20日の1週間)

2015年02月14日 | Weblog

【現在10名参加】50名限定 無償笑夢塾塾長レポート(2月16~20日の1週間)

 

こんにちは!さあくる笑夢です!

また、日ごろより私どもの活動にご理解を頂き重ねて感謝申し上げます

 

私どもの活動理念である「一般投資家が必読すべき真に株式相場において勝ち続けるための価値ある書籍」を普及することにあります

よって、その実力を確かめて頂くために

笑夢塾塾長レポートを無償で2月16~20日までの1週間送信することとしました

笑夢塾塾長レポートにつきましては、以下のレポートが含まれます

いちろうの法則によって抽出された銘柄である「笑夢レポート(買い)」

逆いちろうの法則によって抽出された銘柄である「笑夢レポート(売り)」

三昧の法則(買い)によって抽出された銘柄である「三昧レポート(買い)」

三昧の法則(売り)によって抽出された銘柄である「三昧レポート(売り)」

 

ご希望される方は下記のアドレスまで

「無償笑夢塾塾長レポート希望」と記載し、必ずお名前を添えてご連絡ください

折り返し、確認メールをお送りし、2月16~20日までレポートをお送りさせて頂きます

emu5678@gmail.com