逆いちろうの法則による空売り銘柄の実力

2006年から検証を積み上げてきました逆いちろうの法則。空売りのための銘柄抽出法です!

【夏のボーナス企画】こんにちは!さあくる笑夢です!

2015年07月21日 | Weblog

 【夏のボーナス企画】こんにちは!さあくる笑夢です!

 日ごろより私どもの活動にご理解を頂き重ねて感謝申し上げます

先日、会員のかたから以下のようなご意見を頂戴しました

「さあくる笑夢さんは何故このような安い値段でこの情報を売っているのでしょうか?」

答えは一つです!

株式相場において

圧倒的に弱い立場である一般投資家が

資金も情報も潤沢に持っている外国人投資家や機関投資家から資金を奪い取る

そして!いちろう銘柄が「K氏銘柄」のように相場を席巻する

そのためです

【レポート送信プラン】として

Lプラン(1月あたり1000円×12ヶ月=12,000円)

いちろうの法則によって抽出された銘柄である「笑夢レポート(買い)」を送信

Mプラン(1月あたり1000円×12ヶ月=12,000円)

三昧の法則(買い)によって抽出された銘柄である「三昧レポート(買い)」を送信

Nプラン(1月あたり1500円×12ヶ月=18,000円)

全てのレポートが含まれる「塾長レポート(買い)」を送信

Oプラン(1月あたり1000円×12ヶ月=12,000円)

三昧の法則(売り)・逆いちろうの法則によって抽出された

空売りのためのレポートを送信

 

【いちろうの法則伝授】について

R - 2プランとして98,000円で伝授とします

伝授される法則は「いちろうの法則」

更に、いちろうの法則によって抽出された銘柄である「笑夢レポート(買い)」を1年間

 

【三昧の法則伝授】について

R - 3プランとして88,000円で伝授とします

伝授される法則は

「三昧の法則(買い・売り)」

三昧の法則(買い)によって抽出された銘柄である「三昧レポート(買い)」

三昧の法則(売り)によって抽出された銘柄である「三昧レポート(売り)」

をそれぞれ1年間

 

ご希望される方は下記のアドレスまで

「希望するプラン」を記載し、必ずお名前を添えてご連絡ください

折り返しご入金先についてご連絡を差し上げます

emu5678@gmail.com