逆いちろうの法則による空売り銘柄の実力

2006年から検証を積み上げてきました逆いちろうの法則。空売りのための銘柄抽出法です!

笑夢塾 塾長のおはなし(10/21)

2011年10月23日 | Weblog

笑夢塾 塾長のおはなし(10/21)

 

人の行く裏に道あり花の山

有名な相場の格言ですが

相場に臨む者にとって

裏の道を知りたいと思うのは至極当然のことです

では、どのようにして裏の道を見つけ出すのでしょうか

よく、情報を提供してくれる人たちがいます

この銘柄を買えば、上がる

といったような情報です

これらの情報は裏の道といわれるものなのでしょうか

おそらく

裏の道なのだと思います

ただ、裏の道をずっと歩き続けられるという保障がないことも事実です

本当の裏の道は、じつは表の道で

いわゆる、王道なのではないのか?と最近思うようになりました

誰もが、確実に利益を出せる投資手法

まさに、王道ともいうべき考え方です

常に、勝てるような考え方

このような手法を手に入れる

そうすると

花の山は裏の道を行かずとも、出会えることが出来る

それが、一番いいじゃないですか!

 

いちろうの法則は王道に近い投資手法であると私どもは思っています

ただ、様々な弱点があることも事実です

いちろうの法則が動き出し

逆いちろうの法則を実践し

そのことから、emu指数が完成し

更に、三昧の法則が作り出される

進化する「いちろうの法則」

この法則で、豊かな老後を楽しむ

年金が無くとも、豊かに暮らすためには

相場の世界で、じっくり資金を作る

ともにがんばってみませんか!