逆いちろうの法則による空売り銘柄の実力

2006年から検証を積み上げてきました逆いちろうの法則。空売りのための銘柄抽出法です!

笑夢塾 塾長コラム(7/4)

2012年07月06日 | Weblog

笑夢塾 塾長コラム(7/4)

 

5月の末に私どもは、買いの種を撒けと

ご提案をさせて頂きました

結果はいかがだったでしょうか

個人別の成績はそれぞれ異なるものと考えるところですが

いつも申しているとおり

いちろうの法則は「統計学」ですですから

1ヶ月経った今、その状況を検証する必要があります

時間の都合もあり、今週末に整理したいと考えているところです

emu指数が示す買いのタイミングはどうだったのか

客観的な見方で結果をお伝えしたいと思います