逆いちろうの法則による空売り銘柄の実力

2006年から検証を積み上げてきました逆いちろうの法則。空売りのための銘柄抽出法です!

【限定3名】「さあくる笑夢の全伝授特別企画」

2013年01月19日 | Weblog

【限定3名】「さあくる笑夢の全伝授特別企画」

 

こんにちは、さあくる笑夢です!

 

いちろうの法則によって抽出された銘柄の実力

emu指数によって示された買い場のタイミングについて

ご理解いただいていますでしょうか?

 

この考え方を、更に深くご理解いただくための企画を下記のとおり行うこととしました

ぜひこの機会にご検討をお願い申し上げます

 

 

笑夢塾【正塾生】となり【考える投資を身に付けて億万長者を目指しませんか!】

というものです

 

この企画については

下記のとおり「さあくる笑夢の全て」について伝授する企画となります。

よって、その後の負担は一切必要が不要となります。

また、PR活動による報酬は70%になります

このPR活動につきましてはヤフーや2ch等の掲示板に書き込む作業のみで

その掲示板を見ていた他の投資家の方がレポート・法則等をご購入いただくと

購入費の70%を私どもがお支払いするという成功報酬型の活動です

 

法則については

いちろうの法則・逆いちろうの法則・三昧の法則・笑夢塾塾長指針の4点

【全て冊子で、郵送となります】ご希望によってはメール送信もOKです】

 

実績については

いちろうの法則・逆いちろうの法則・三昧の法則の全データ(エクセルファイル)

 

レポートについては

笑夢レポート(買い)・笑夢レポート(売り)・笑夢塾塾長レポート・三昧レポート

【毎日22時頃メールで送信します(期間は無期限です)】

 

さて、ご負担額は

総額20万円にてご提供させていただきます。

【とりあえず8万円で全てが手に入ります】

さて、ここでご提案となります

まず1回目の支払いが、8万円とします

その後、残りの12万円については3年間の自由支払とさせていただきます

よって、1月9日までに8万円

2015年12月末日までに12万円(どのような形でもOK)

 

ご案内いたしますので、ご検討を頂きたいと思います。

2013年1月21日までに申し込みください

 

また、

一括の場合は総額10万円のところ8万円にてご提供させていただきます。

 

各種法則をお持ちの方は、更に10%の割引となります

 

 

ご希望される場合は、下記のアドレスまで「さあくる笑夢の全伝授特別企画」希望と記載の上

申し込みをお願いいたします

折り返しご入金方法についてご案内を差し上げます。

emu5678@gmail.com