逆いちろうの法則による空売り銘柄の実力

2006年から検証を積み上げてきました逆いちろうの法則。空売りのための銘柄抽出法です!

笑夢塾 塾長のおはなし(4/8)

2011年04月10日 | Weblog
笑夢塾 塾長のおはなし(4/8)

いちろう銘柄
1332 日本水産のチャートについて


3/15の大きな陰線に注目してください
3/16には陰線にはらまれる陽線が出現し
「下位で陰の陽はらみ」となり、底打ちの転換を予感させ
翌日のチャートに注目がされることになります
必要なチャートは「上寄り陽線」となりますが
結果として、3/17に出現したのが下寄りの陽線となりました
その後、順調に株価は戻ったものの
3/28の高値248円をピークに再び下落に転じました
本日3つめの陽線が出現し、下位で陽線5本という
底打ちを示すチャートが期待されるところです