逆いちろうの法則による空売り銘柄の実力

2006年から検証を積み上げてきました逆いちろうの法則。空売りのための銘柄抽出法です!

笑夢塾 塾長コラム(4/19)

2012年04月20日 | Weblog

笑夢塾 塾長コラム(4/19)

 

下落して

動かない相場

 

三昧の法則の発生状況を見てください

ここ数日発生がありません

それは、相場があまりに動いていないことを示すものです

 

このような時こそ

相場を休むのが良いのではないでしょうか

 

過ぎることはよくありません

かならず、病気になります

相場中毒という問題です

 

相場は、明らかになるほど

タイミング、いわゆる仕込時が重要です

よってあわてないことが勝利への近道ではないでしょうか