逆いちろうの法則による空売り銘柄の実力

2006年から検証を積み上げてきました逆いちろうの法則。空売りのための銘柄抽出法です!

笑夢塾 塾長コラム(1/19)

2012年01月19日 | Weblog

笑夢塾 塾長コラム(1/19)

 

陰極まって陽となる時期が来たことは以前にも書きましたが

日本の企業を取り巻く状況が好転していないにも関わらず

日経はジリジリと上げています

建設関連が主軸となって上昇に転じていますが

現実は、私たちが思うほど良くはなっていないのではと思うところです

陽転の時期が来たということは

初夏にかけて上昇の方向で進むと想定しつつ投資のスタンスを変えなければなりません

 

三昧の法則のJランク銘柄が大きく利食い場面を迎えています

ご確認ください

発生日

NO

銘柄

発生値

翌日寄付値

最高値

最高日

上昇率

2011/12/21

9768

いであ

345

341

435

2012/1/19

27.6

2011/12/28

9501

東京電力

186

190

233

2012/1/19

22.6

2012/1/17

3856

リアルコム

11,170

12,070

17,150

2012/1/19

42.1

2012/1/17

9822

クロニクル

31

32

35

2012/1/19

9.4