逆いちろうの法則による空売り銘柄の実力

2006年から検証を積み上げてきました逆いちろうの法則。空売りのための銘柄抽出法です!

笑夢塾 塾長のおはなし

2010年06月27日 | Weblog
笑夢塾 塾長のおはなし

買えない相場
消費税議論に揺れ動く日本の政治
消費税増税によって得られる税収は約10兆円
その一方で為替の動きによって失われる企業の利益
企業の雇用が安定的に行われるべきことは何か
今の政治は現状がわかっていない
なぜ!株価が上昇しないのか?
株価の上昇からもたらされるものは何か
政治が良く考えるべきであり
その考え方によって
国民は投票行動をすべきことが重要である

いちろうの法則について知りたい方は下記のアドレスまでご連絡ください
http://plaza.rakuten.co.jp/emu5678/mailboxform/

逆いちろうの法則から
7271 安永 捨て子線(売り)にリーチ
但し、売り銘柄では無いので
この押し目を狙う(買い)と良いと思います