逆いちろうの法則による空売り銘柄の実力

2006年から検証を積み上げてきました逆いちろうの法則。空売りのための銘柄抽出法です!

笑夢塾 塾長コラム(8/8)

2012年08月08日 | Weblog

笑夢塾 塾長コラム(8/8)

 

今月からスタートしました

「いちろう銘柄・東証1部・Aランク銘柄の検証」にて示していました

「5352 黒策播磨」がストップ高にて利食いが達成となりました

新たに塾生となり、黒崎播磨に投資した塾生の皆さん

おめでとうございます

若干時間はかかりましたが、いきなりのストップ高での利食い・手仕舞で終了です

現在、継続中の銘柄は、いま少し様子を見ながらの判断としていきたいと考えています

また、新しい銘柄についてもお示しをしています

明日、仕込みができない場合は、縁が無かったものと判断して

新しい銘柄を対象とすることも重要です

いずれにしても、決して良い時期ではないことは

前にも書いたとおりです

確実な利食いに心がけて対応をお願いします