emi note
パソコンの事.日常生活の事 
気になったことを つづります。




休日の為 プールは混雑をしていた。
水泳を始めるきっかけは・・・長期入院後のリハビリで始めた訳ですが
幼い頃のトラウマで泳ぐ事は出来ませんでした。
不思議なものでカナヅチな私は毎日ウォーキングだけでしたが、
それではつまらなくなり その内泳げるように
魚座の私は 魚になった気分で1キロを泳ぎ その後はウォーキング
泳ぐようになって気が付けば11年になります。
時には泳ぐばかりではなく 人間ウオッチングをしたり社交の場でもある。
今日のウオッチングは親子連れです。
私も幼い頃の自分の子供を思い出しました。

本当は泳いでいる写真をUPしたかったのですが ドリームプールのUPです。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 自主講座 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 emipaso初級教室 »
 
コメント
 
 
 
元気!はつらつ!! (もも)
2008-01-21 10:47:10
まさに、継続は「力なり」11年間も通っているなんて、何事、地道に努力すれば、結果は付いて来てくれるんですね。声、お肌のツヤは水泳をやっていた事の
ご褒美でしょうか?。羨ましい限りです。
 
 
 
水泳 (みかん)
2008-01-21 21:31:51
水泳11年も!!素晴らしいですね。
健康のために、いい事は分かっていても、なかなか
実行できないですね。まして、この寒さでは!!
社交の場、ウオッチング、出来るのは長年の経験ですね
 
 
 
やはりね~ (Mおばさん)
2008-01-21 21:58:41
努力の方だとは何時の頃から~思っていましたこれから~すご~~く楽しみです
よろしくネ
 
 
 
皆様へ (emi)
2008-01-22 07:50:51
コメントありがとうございますね。
水泳暦を書きましたが 気が付いたら月日がたっていただけです。本当は怠け者ですよ!ただ言えることは
なんにでも夢中になって周りが見えなくなるみたいです。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。