東京下町の台所 『E’s kitchen』

「簡単・楽しい・美味しい」をテーマに、冷凍食品をアレンジしたり介護食もの~んびりアップしていきます。 

『 カツオの のっけMORI 』

2009-05-12 | 魚介類

『 カツオののっけMORI 』

材料
カツオ 半身
水菜 2株
玉ねぎ 1/2
青ねぎ 3本


野菜は食べやすい大きさに切ります。

野菜を器に盛り、カツオをのっけます。

青ネギを散らせば出来上がり~。



塩ダレポン酢は、
全材料を混ぜておくだけ

<焼肉の塩ダレポン酢材料>

焼肉の塩ダレ 大さじ4
(今回は塩ダレにニンニクが入っていました)
      酢  大さじ4
      砂糖  小さじ1/2
(お好みで生姜、ニンニク適量足して下さい)

      

emiko



 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貼り付けられました! (キャサリン薫子)
2009-05-16 23:05:23
再挑戦です!
私のブログ、2002年から、かれこれ、7年の歳月が、経過し、、、だんだん、更新にいきおいが、なくなっています!
PCで、夜更かししながら、のぞいてみてくださ==い!
http://plaza.rakuten.co.jp/kathalink/

返信する
貼り付けられました! (キャサリン薫子)
2009-05-16 23:05:24
再挑戦です!
私のブログ、2002年から、かれこれ、7年の歳月が、経過し、、、だんだん、更新にいきおいが、なくなっています!
PCで、夜更かししながら、のぞいてみてくださ==い!
http://plaza.rakuten.co.jp/kathalink/

返信する