東京下町の台所 『E’s kitchen』

「簡単・楽しい・美味しい」をテーマに、冷凍食品をアレンジしたり介護食もの~んびりアップしていきます。 

久々のアップです。

2007-12-04 | その他の日記・ライブ日記など

ご無沙汰してました・・・。

さっぼっている間に、一つ歳を重ね・・・ 

さぼっている間に、体重も・・・・・・ 
身体もすっかり冬支度 



少しばかりですが、部屋をクリスマスっぽくしてみました。 

もう14年目のリース
ドアノブ用の飾りを、お菓子が入っていた籠に
拾った松ぼっくりと一緒に飾ってみました

あとは、息子が飾るより食べたいと!!
猛抗議を受けた『ウォンカ・チョコ』も飾りました。



『チャーリーとチョコレート工場』を
板チョコとコーヒーを傍らに、観るのが私と息子の楽しみ
でも、先日息子に内緒で一人で楽しんでしまいました。・・・ゴメンネ。

 

話は変わって『お鍋』の季節ですね。

先日、恵比寿で食事会?(飲み会?)があったのですが

もつ鍋をいただきました 

 実は、初 『もつ鍋』でした。なので、
ブログの為に写真を撮ろうなどと言う事は
考えも及ばず・・・・・

気がついた頃には

もう、ご馳走様でした。

美味しかった物は、忘れない内に作る!!

これが、私の鉄則なので早速作りました。

明日にでもアップします・・・・する予定です・・・たぶん。

 

サボりっぱなしにも、関わらず

遊びに来て頂いた皆様~

ありがとうございます。これからもよろしく~

emiko

 



最新の画像もっと見る