EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

サクランボ狩り

2007年06月19日 | 旅の思いで
先日、サクランボ狩りに行ってきました。
入場料は普通1時間、1500円ぐらいだそうです。
バスツアーだったせいもあり
時間の関係で30分間の食べ放題でした

30分って思ったより長かったですよ~
同じものばかり食べているので途中で飽きてしまい
サクランボをデジカメで撮ったりしている内、時間になりました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいぃ~ (ジェニまま)
2007-06-19 23:06:59
青空に葉っぱのグリーンとさくらんぼの赤が鮮やかでキレイな写真
さくらんぼ食べ放題って凄く羨ましいです。何処のさくらんぼ農園でしょう? イチゴ狩りは毎年必ず(好き嫌いの多いりょん太の数少ない好物なので)行くのですが、さくらんぼ狩りは未体験。スーパーでもまだまだお高いしあ"~行ってみたい
返信する
農園 (EMA)
2007-06-20 00:48:09
ジェニままさん
こんばんは農園の名前は忘れてしましましたが
山形県の天童市に行ってきました
沿道は鈴なりのサクランボでいっぱいでしたよ
佐藤錦限定だったので最初の15分は頑張りましたが途中で、もういい~って感じでした。りょん太君を連れて行ったら、きっと喜ぶでしょうね
返信する
やっと雨ですね。。。 (ジェニまま)
2007-06-22 12:26:45
こんにちは。
「さくらんぼ狩り行きたぁ~い」と
りょん太と二人言っていますが、パパは又又出張へ

私実家が山形の海側なんです
子供も大きくなり、なかなか遠くて年2度位しか帰れなくなりました
返信する
おかあさん (EMA)
2007-06-22 15:19:34
ご実家、山形だったの~?

子供さん達が大きくなって
皆の都合を考えると中々お出かけ出来なくなりますよね機会があったら、今度さくらんぼの時期を目指して、まだ小さいりょん太君の為に帰省できるといいですねお母様も可愛いりょん太君に会いたがっていると思いますよ~
もちろん、お姉さん方にもね
返信する

コメントを投稿