EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カモ (yuta)
2013-01-21 12:20:11
こんにちは
カモがそれぞれ楽しんでいる様子が伝わります
のどかな風景ですね^^
返信する
yutaさんへ (EMA)
2013-01-21 14:41:11
寒いのに水の中で冷たくないのかな~とか想いながら撮って私の周りもゆっくりとした時間が流れました~。
カモが其々楽しんでいる様子が伝わり嬉しいです。
コメ、ありがとうございました。
返信する
Unknown (blaise)
2013-01-23 17:46:49
こんばんは
顔の部分が玉虫のよな輝きをしていますね
そして翼の部分の色のグラデーションがキレイ!
カモって美しいですね

首を思いっきり降っている写真、面白いです
新たな気付きがありました!
返信する
blaiseさんへ (EMA)
2013-01-23 20:31:29
この色合いの綺麗なカモを集中的に撮ってみました。
静かに泳いでいる姿の写真よりもやはり
何か動きのある方が写真も楽しめますね。

返信する

コメントを投稿