EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

お世話になりました

2009年12月30日 | ご挨拶
  皆様へ


今年もあと僅かになり2009年の幕を閉じようとしています

拙いブログに沢山のコメントを入れていただき、有難うございました

お陰様で沢山の思い出が残りました


来年もどうぞ宜しくお願いします











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も~ (kamome)
2009-12-30 17:57:31
大変お世話になりました
お互いに積極人生マッシグラをモットーに
体に気を付けて過ごしましょうね
いつもも素敵な写真を見せて頂き
感心しています 来年も期待しています
どうぞ~良いお年をお迎えくください
返信する
有り難う! (carrot)
2009-12-30 18:26:26
大変お世話になりました
今年は沢山の写真を撮りましたね

何時も良い刺激を貰ってます
来年も遊びに、写真に、適度な運動にお互い頑張りましょうね~

良いお年をお迎え下さい
返信する
ありがとう~♪ (kamomeさんへ)
2009-12-30 22:01:41
こんばんは~。
わざわざお越し頂き有難うございます。

こちらこそ、先だってはステキなカードを有難うございました。
あれから何度もみては楽しんでいましたよ。
本当に可愛くて綺麗でした。

まだまだ拙い写真なのに見てくださって有難うございました。
来年も写真とチクチク頑張りま~す。
kamomeさんもよいお年をお迎え下さいね。
返信する
ありがとう~♪ (carrotさんへ)
2009-12-30 22:03:40
carrotさん、こんばんは~。

そうですね~、写真を撮っていると時間を忘れました~。
来年はもっと沢山撮ってみますね。
carrotさんもデジ友さんとお出かけして沢山撮って見せてね~。

わざわざご挨拶頂き有難うございました。
carrotさんもよい年をお迎え下さいね。
返信する
素敵な写真 (さきこっこ)
2009-12-30 22:53:43
こんばんは。
昨年初めてお会いしてそしてブログにもちょこっとおじゃまするようになって早1年・・

素敵なお写真と作品を拝見できてとても刺激を受けました。

今年はとうとうブログデビューできませんでしたが来年こそ頑張ってEMAさんのような素敵な写真が撮れると良いなあ~と思っています
返信する
ごめんなさい (さきこっこさんへ)
2010-01-01 22:44:22
レスをさせていただいたつもりだったのにどこかに飛んで行ってしまったようでごめんなさい。

昨年はお逢いする機会がまた会って、楽しい時間が過ごせましたよね。

さきこっこさんも今年こそはブローガーさんとしてデビュー出来る事を期待しています。
今年もよろしくね。
返信する

コメントを投稿