EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し姉妹 (mama)
2012-12-11 22:44:47
EMAさん三姉妹ですか(私も三姉妹です)お姉様お元気で良かったですね。

ランチ美味しそう~フルーツケーキも垂涎ものです
ビーズの材料、大人買いされましたねどのような作品になるのでしょうか。
返信する
mamaさんへ (EMA)
2012-12-11 23:00:25
mamaさんは3人ですか~、私は5人です~。
驚きましたか~?

ランチ時、日曜日だったのでどこのお店も長蛇の列で、空いていたお店だったので美味しくないかと思ったら、それが絶品のオムライスでした。

買い物を済ませお茶したこのお店のこのフルーツケーキもとても美味しかったです。

大人買いまでは行きませんでしたがネックレスと、イヤリングの材料を買いました。
又何か出来たら紹介しますね~。
返信する

コメントを投稿