EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

打ち合わせ

2012年07月22日 | 暮らし色々
  
スカイツリーの工事中に、「逆さスカイツリー」を撮りに行ったのが今から1年半前(
             
                             
改めて当時撮った写真を見直してみました
今度は完成したスカイツリーを来週の30日(月)に見て来ます 

今日は、姉とランチをしながら当日の打ち合わせ
完成し、立派に成長した姿を見るのが楽しみです

                                                
                                      
                              

<ヒメヒオウギスイセン>をモノクロで撮ってみました



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (カシオペア)
2012-07-23 07:54:14
工事中のスカイツリーの写真、拝見しました。
トップの写真はなかなか面白いですね…
スカイツリーが暑さでへたっているようですよ…^_^;

魚眼の写真も傑作ですね~私もたまには使わないと~^_^;
返信する
Unknown (ta-ta)
2012-07-23 12:28:38
モノクロで撮るヒメヒオウギスイセン
あの赤い色を消してしまうって斬新~
色にいつも負けてしまうんだけど
こうやって色を失くしてみるととっても
キレイな形なんですねぇ~
葉っぱもスイセンのようにしゅっとしてて
繊細なところまでとっても美しい。
あえて横に大きな樹をいれてシンメにしてあるのも
その繊細さがうまくでてます~
返信する
Unknown (びーぐる)
2012-07-23 17:00:57
おや!スカイツリーに行かれるんですかぁ!
少しは空いてきたのかな?私は数年後になりそうです!
ヒメヒオウギスイセン鮮やかですねぇ!ってウソですけど・・・
返信する
Unknown (usa104)
2012-07-23 19:23:40
こんばんは。
建設中のスカイツリーも貴重な写真ですね。
今が旬のスカイツリー
さてどんな写真が撮れるのか
楽しみにしていますよ。。。

熱中症に注意してお出かけ下さいね。(*^_^*)
返信する
魚眼 (カシオペアさんへ)
2012-07-23 23:13:07
カシオペアさん、スカイツリーの拙い写真を見て下さってありがとうございました。
水に映り込んでいるスカイツリー、云われてみるとへたって見えますね~。
今もまだちゃんとは魚眼で撮れないのですが
この写真を撮った頃はもっと分らず、取りあえずどんな写真になるかな~と思って撮ってみましたよ。
返信する
想い (ta-taさんへ)
2012-07-23 23:15:46
ta-taさん、コメを読ませていただき、私が写真を撮る時に思ったとおりの事がカキコして下さってあるのには驚きました。
>横に大きな樹をいれて
は仰せのとおりです~。
今日も、とてもうれしかったです。
返信する
予約 (びーぐるさんへ)
2012-07-23 23:16:28
仙人さま、予約を入れたのが5月の末で
2ヶ月目に行くようになりました。
ウォーキングしていると野生化したヒメヒオウギスイセンが
緑の雑草の中で鮮やかに目立っていますね~。
返信する
工事中 (usa104さんへ)
2012-07-23 23:18:55
usa104さん、貴重な写真だと云っていただけ嬉しいです。
当時、巷で川面に映り込んだ逆さツリーが人気だったのを知り撮りに出かけましたが
云われてみれば工事中のスカイツリーの写真って貴重かもしれませんよね。

完成したスカイツリーも勿論撮ってみたいですが
展望台からの景色も撮ってみたいと思っています。
当日もきっと暑くなると思うので、気をつけますね~。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿