EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (carrot)
2013-10-12 08:51:19
お仲間との撮影会だったのかしら?

すすきは撮ってみたいと思ってるんですが難しくて・・・・
EMAさん素敵に撮られてますね
日があたって背景のススキの暈けが良い感じです

エノコログサも光と背景がとってもきれいです

下の大木の写真は素晴らしい~~
レンズは魚眼ですか?
返信する
carrotさんへ (EMA)
2013-10-12 19:50:34
こんばんは~、carrotさん。

そうです~、撮影会です。
ススキは仙石原のススキを撮った時を思い出し、透過で撮ってみましたよ。
エノコログサの手前にアザミを入れて撮ってみましたが、もっと綺麗に背景を暈せば良かったです。
何を考えていたのか調べたらF値が10でした。
大木に魚眼レンズをいっぱい近づけて撮ってみました。
意外と面白く撮れたので紹介しました~。
嬉しいコメントをありがとう♪
返信する
すすき~秋の気配ですね。 (s-mako)
2013-10-12 21:25:47
すすき~秋らしい景色ですね。

お仲間との撮影会~楽しそうです。

エノコログサも金色に光っていいわぁ~

大木のカメラ目線も壮大で素敵ですね。

こうした小さな植物からも秋の気配ですね。

これからも素敵な写真見せて下さいね。
返信する
s-makoさんへ (EMA)
2013-10-12 21:59:55
小さな秋を求めて写真を撮りに行って来ました。
10月なのに季節外れの陽気ですね~。
でも、夜になると秋らしく凌ぎやすいですね。

拙い写真ですが、お時間があるとき又覗いてね。
いつもありがとう♪

返信する
 (yuta)
2013-10-13 10:27:03
こんにちは
小さい秋
小さい秋
小さい秋
みつけられましたね

暗い背景のすすきの写真すてきですね
写真を見ながら高原の爽やかな空気を思いっきり吸ってみました
返信する
Unknown (usa104)
2013-10-13 17:23:48
こんばんは。
夏のような秋ですね。。。

今日はちょっと雨で気温も低くなったので
とうとうストーブをつけてしまいました。。。(*^_^*)
返信する
小さな秋 (kuritake)
2013-10-13 21:36:58
一枚目の写真いいですね~
きれいです 品が有りますね 凄い!
返信する
yutaさんへ (EMA)
2013-10-13 22:54:40
目隠し鬼さんの手のなる方へ行って
小さい秋を見つけて来ましたよ。

ススキの写真、気に入って頂けましたか?
爽やかな空気を感じ取って頂けてありがとうございました。
返信する
usa104 さんへ (EMA)
2013-10-13 22:56:28
こんばんは。
当地は今日も日中は夏の様でしたが
そうですか御地はストーブを?
こちらも夜はやはり秋らしく、現在の気温は19度で
段々秋の気配です。
返信する
kuritakeさんへ (EMA)
2013-10-13 22:57:47
一枚目、気にいって下さりありがとうございます。
照れますがその様に云って下さり嬉しいです。

返信する

コメントを投稿