EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しほん)
2007-06-30 11:19:16
ポーチュラカ沢山咲き乱れていますね。
うちは、日当たりが良くないせいか?
いつの間にか 消えてしまいます。

画像
IMGで貼ったあと 記事内のタグ
 ココに文字又は画像URL 
このタグで前後をはさむとセンタリングされます

私も 画像の加工してみようかな


 
返信する
何度もすみません (しほん)
2007-06-30 11:49:27
タグを入れたので ダメだったのね。
つづき
 ここに文字又は画像URL 

 
このタグで前後をはさむとセンタリングされます

が、これをコピーでは 使えません
<の後の スペースをとってください。
必要ないものは 削除してね。


返信する
しほんさん、ありがとう (EMA)
2007-06-30 16:10:31
しほんさんへ

しほんさん、お忙しい時間を割いて書き込みお手数おかけしました。

枠の取り方まで教えていただきありがとうございました。自己流だなんて~。それにしても色々な操作をご存知ですね。
ジェニママさんを通して
しほんさんとお知り合いになれたこと
嬉しく思います。

あとの件ですが
どうしても解りません。
どこを探してもというタグが見つからないのです~。たぶん、見落としているのだと思いますが…。
返信する
消えて、良かった。 (しほん)
2007-06-30 17:00:07
一杯カキコしてしまって すみませんでした。
PC詳しくは ありませんよ。
好きで 毎日いじっているので 
あれ?!出来た!!の世界です(*∇)アハハ

CENTERの件ですが
編集・投稿画面の中には このタグはありませんので

本文を書く 枠の中に直接入れます。

 ここに文字又は画像URL 
↑はCENTERの前後にスペースが入っていますが

スペースなしで入れてください。

やってみてね。


返信する
しほんさん、又々ありがとう (EMA)
2007-06-30 17:58:35
しほんさんへ

CENTERの件、了解(?)しました~。
そうだったのですか~。
今度やってみますね~。

今日の紫陽花は、二枚目の画像のタグの前からスペースをいれ中心に持っていきました~。
何とか揃ったので、今度チュラカをやってみましたが
ポーチュラカは失敗。
結局、一枚だけにしてしまいました。
でも、後日トライしてみます。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿