EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

照れくさい

2012年03月19日 | PC
 
 今日はリズム&ダンベルの後に友人と久しぶりにランチ
いっぱいお喋りをして私は憂さ晴らしが出来ました
ブログにはコメントを入れて頂いてないのですが、時々覗いてくれているようです
顔見知りの人にブログをみていただくのって、照れくさいです







(追記)
花名はヒマラヤユキノシタ










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーぐる)
2012-03-20 14:40:07
見つめ合うツバキが珍しいですね!
わが家の金魚椿も一番花が咲きました。
返信する
赤も鮮やかですね。 (s-mako)
2012-03-20 14:58:27
EMAさん~ご心配をお掛けしました。
復活のご報告でーす。

椿でしょうか~赤が鮮やかですね。
濃いピンクは~フリージアでしょうか。

アップも綺麗で素敵な場面ですね。
お知り合いに見られて~
分かるわぁ~私も同じでーす。
返信する
お久しぶりです (carrot)
2012-03-20 17:53:31
こんにちは

ご無沙汰してます
怠け癖がでてブログサボってます

椿はやはり赤い色がきれいですね
ホント!見つめあってるみたいです

知り合いに見られるって私も同じ気持ちですね
返信する
金魚椿 (びーぐるさんへ)
2012-03-20 19:03:11
可愛い椿を見つけました~。
本当は真っ白な椿が撮りたかったのですが
傷んでいる物が多かったです。
金魚椿の一番花が咲いたのですか~?
是非、葉っぱと一緒に撮られたところを
見せてくださいね。
楽しみにしています。
返信する
良かったですね (s-makoさんへ)
2012-03-20 19:04:38
s-makoさん、もう大丈夫なのですか~?
思ったより早かく復活され良かったです。

ピンク色の花はヒマラヤユキノシタです~。
アップする時、名前をど忘れしていました。
s-makoさんもですか~?
みてもらいたい気持ちが半分と照れくさいが半分ですよね。
返信する
コメありがとう♪ (carrotさんへ)
2012-03-20 19:08:36
carrotさん、こんばんは~。
寂しかったです~。
お身体の具合が悪いのかなとか、色々と心配していました。

サボり癖ですが面倒になって私もそういう時がありましたが重荷にならない程度でマイペースで更新していればいいと思います。
(今年は考える事があって、毎日更新していますが~。)
でも、よくカキコして下さいましたね。
嬉しかったです。

真っ白な椿を撮っていなかったので、出来たら白が撮りたかったのですが、可愛いのを見つけたので撮ってみましたよ。
でも椿と云えば赤ですよね~。

えっ~?carrotさんも~?同じね~♪
返信する
Unknown (*ゆーみん*)
2012-03-20 20:19:26

はじめまして。こんばんは☆
見つめあって 内緒話をしているような 赤い椿が とても可愛らしくて^^
おもわずコメントしてしまいました。
お花がたくさんのブログで、うれしくなりました。
よかったら、また見せてください。^^


返信する
ようこそ~♪ (*ゆーみん*さんへ)
2012-03-21 15:26:05
*ゆーみん*さん、いらっしゃいませ~。
よかった~、仲良し椿が*ゆーみん*さんの目に留まって。
カキコしてくださって、とっても嬉しいです。
私はマクロレンズで花の写真を撮るのが好きでしたが、最近は風景も練習して撮っています。

稚拙な内容のブログですが、お時間があるとき又覗いてみてくださいね~。
返信する

コメントを投稿