EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みちお)
2012-11-24 20:46:08
おとなしく仲良くお留守番している様子
頻繁に遊びに来られているので、安心しているからでしょうね

下のお孫ちゃん 生まれた時から知っています(ブログでです)けど・・・こんなに大きくなられたんだとつくづく感じました。
返信する
みちおさんへ (EMA)
2012-11-25 00:53:24
みちおさん、ありがとうございます。
上の孫娘がママの口調の様ないい方で弟の事をよく面倒見てくれて、泣かれずに済み助かりました。
私たちも一緒になって遊びにつきあいましたが
長い時間、両親が居なくても留守番できるようになったのには驚きました。
下は来月で2歳3ヶ月になり、男同士のせいかG-Gが大好きのようです。
返信する
こんばんは★ (ゆーみん)
2012-11-25 20:00:38
お孫さん、一番かわいい年頃ですね。
女の子はしっかりしてるから、小さいママのように
弟のめんどうをみるのも うれしいんでしょうね。
もうすぐ12月。クリスマスももうすぐです。
お孫さん、たくさんクリスマスプレゼントもらえそうですね^^
返信する
ゆーみんさんへ (EMA)
2012-11-25 23:05:29
歩いて直ぐの処に住んでいるので、結構頻繁に会っていますが、小さい子の成長は早いです~。
家でもいつもこんな感じで面倒を見ているのだろうなと微笑ましく思いました。

そうですね~、来月はクリスマスですね。
サンタさんに何をお願いしているのかな~。
返信する

コメントを投稿