EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fairy ring)
2012-08-20 16:13:51
おやおや! ケージにいれられてしまったのですか~
トイレをそこいらじゅうにしてしまうとか?
いろんなものを齧ったり 食べたりしてしまうとか?

1歳半を過ぎてからではおたいへんでしょうね。
ケージから脱走しないよう気を付けられた方がいいですよ。
上が開いているようですので 外へ出ようとケージを登ったりすると けがをしますから。
出てしまうのは時間の問題のように思います。
上もふさいだ方がいいかもです。

お利口そうな顔をしているので ちゃんとしつければ 覚えると思います。
ただ パピーの頃よりは 躾に時間がかかるかもしれません。

もんも1歳半でやってきましたので トイレがたいへんでした~

返信する
アドバイス (EMA)
2012-08-20 22:37:02
fairy ringさんへ

理由はトイレトレーニングの為に買いました。
そうそう、<ゲージ>ではなく<ケージ>というのですね。
タイトルも後で訂正させていただきますね~。
足が短いから大丈夫かなとも思いますが、上から出そうですね。

パピーって、子犬の事なのですか~。
ワンちゃんグッズやワンちゃんに関する事とか、飼うようになってとても新鮮です。
もんちゃんがfairy ringさんの家族になった時は1才半の時だったのですか~。
トイレトレーニングも気長にやってみますね~、色々とアドバイスをありがとうございます。
返信する

コメントを投稿