EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤の花 (mama)
2013-07-27 23:10:06
この時期に咲くなんて珍しいですね、清楚で綺麗~
ふじいろとはよく言ったものだと感心しますね、素敵な色です。
ぷっくりして優しい感じが良いですね。

返信する
藤色 (れみ♪)
2013-07-27 23:23:10
こんにちは
拙ブログにお越しくださって、またリンクもありがとうございました。
私もリンクさせていただきました。
改めてよろしくお願いします。

この季節に、こんな綺麗な藤が咲いたのですね。
本当に珍しいし、とても綺麗です。
藤色って大好きです。

ところで、前回コメントした「チクチク」は、私もよく使っています。
「何をチクチクしているのかな?」という意味でした。
私の書き方が変でしたね。すみませんm(__)m
返信する
藤! (ポン)
2013-07-28 13:35:29
今の時期に藤の花が咲いたのですか!
藤は大好き花で藤色がきれいです。
思いがけずにきれいな花を見かけると得をしたように思います。
返信する
藤の花 (carrot)
2013-07-28 18:09:08
近所の藤棚にも咲いてました~

今頃になっても咲くんですね!

小ぶりですがとってもきれいな色ですよね
返信する
Unknown (blaise)
2013-07-28 20:01:35
こんばんは
少しご無沙汰していました

藤の紫色はとても美しいですね
2枚目は優しさが漂っているような印象を受けました
返信する
mamaさんへ (EMA)
2013-07-28 22:49:39
以前は盛りを過ぎた時季に咲くと(藤に限らず)狂い咲きとか返り咲きか言って何か起きるのではとか考えた事がありましたが、よくある現象なのですってね。
今年は綺麗な藤色を二度楽しめ得しちゃいました。


そうそう、携帯ではハワイアンの巾着写真見れなかったのでしょう?
それなのに、巾着参考にして下さってありがとう♪
返信する
れみ♪さんへ (EMA)
2013-07-28 22:51:20
早速のリンクありがとうございます。
藤色がお好きですか~?綺麗な色合いですよね。
「チクチク」の件、失礼しました
私こそ、読解力不足でゴメンナサイ
こちらこそこれからも宜しくお願いします
返信する
ポンちゃんへ (EMA)
2013-07-28 22:52:17
季節外れでビックリです~。
それが拙宅だけではなく、この前散歩をしていたらよそ様のお庭でも咲いていました。
藤の花お好きですか~?良かった、紹介して。
返信する
carrotさんへ (EMA)
2013-07-28 22:55:29
そうですか~、ご近所でも~?
それではこの時季に実物の藤をご覧になったのですね。
そうなんです、チョットひ弱なのです~。

そうそう、carrotさんの処から「れみ♪さん」が~。
「れみ♪さん」のブログでcarrotさんにも喜んでいただけた事を知って嬉しかったです。
これからも宜しくお願いします。
返信する
blaiseさんへ (EMA)
2013-07-28 22:56:29
こんばんは~、時々お邪魔していたのですが
コメント欄閉じていましたか~?
素敵なお写真拝見していましたよ。
2枚目、コントラストを弱めて撮ってみました~。


返信する

コメントを投稿