EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

確定申告

2012年02月01日 | 散歩の途中
 
 年金生活者になって何回目かの確定申告をウォーキングがてら

近くの公民館まで行って提出してきました

帰りがけスーパーで買い物中、マフラーが首に巻きついていない事に

気がつきました

公民館の建物を出た瞬間風がとても冷たくその時に首に巻いた記憶があったので

歩いている途中に落としたのだろうと、一旦は諦めかけましたが

駄目もとで探しに行ったら、歩道に落ちていました

風がとても強い日でしたが丁度ポールに巻きついてくれたので

車道にも出ず、留まっていたのです

昨年、一生懸命編んだ物だけに見つかった時は

嬉しかったですが探し出したなんて、凄い執念ですね





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (kamome)
2012-02-02 06:47:00
優しい色合いの素敵マフラーが見つかって
本当に良かったわね~♪ 
やっとスマホが届きました~
分からないままアチコチ触って見たけれど
使いこなすのは大変だわ
EMAさんのおっしゃる通り諦めずに
頑張って見ますぅ~ 
返信する
マフラー! (ポン)
2012-02-02 13:07:18
マフラーが見つかって良かったですね。
今年は特に寒いように思います。
去年にできた指のしもやけも今年もなりました。毎年なるのでしょうね。
東京が雪の日空いていると思い税務署に確定申告に行きました。
今まで税理士さんにお願いしていたのですが今年は頑張って作成しました。
返信する
スマホ (kamome さんへ)
2012-02-02 14:06:22
kamomeさん、
凄いでしょう~。
特に気に入っていたものだからなのですが
諦めきれず探しに行くなんて自分でも感心してしまいますよ。

スマホ、届いたのね~。
直ぐに慣れるので頑張ってね~。
どんな機種なのかな?楽しみです。
返信する
雪の日 (ポンちゃんへ)
2012-02-02 14:08:18
ポンちゃん、こんにちは~。
午前中は少し晴れ間があったのですが
この時間って東京の空もどんよりしていますか?
地方によっては雪が沢山降っているようですし
今年は寒いですよね~。
しもやけってかゆいのでしょう?
いいお薬があるといいですね。
雪の日という事は随分早めに行かれたのね。
税理士さんにお願いしていたのに
ご自分のところで作成されたのですか?
大変だったでしょうね。
頑張りましたね
返信する

コメントを投稿