EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

「チョー可愛い~♪」ですって

2012年10月31日 | 散歩の途中

 今日はとってもいい事がありました
ブログで仲良くしてくださっているs-makoさんからプレゼントが~


                                                         


ザル菊(スマホ)







 
チョコ散歩をしていて某大学の前を通りかかったら
イケメン軍団がチョコを見て「チョー可愛い~♪」と云って可愛がってくれました













追記


今月も今日が最後の日、今月中に完成させたいと思っていてやっと完成


~秋色リースを描こう~ 花と実【前編】
~秋色リースを描こう~ 花と実【後編】


2012年9/30に紹介したオキナワスズメウリがリースの中に入っています(クリックしてね)









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちお)
2012-10-31 21:56:15
s-makoさんのプレゼントって何ですか~

イケメン軍団に囲まれた~い
ワンちゃんは人なつこくって良いですね
返信する
お久しぶりです (mama)
2012-10-31 22:30:05
チョコちゃん お兄さんに抱っこされて優しい表情していますね~
ワンちゃんもイケメンが分かるのかしら(笑

秋色リース 素敵に仕上がりましたね
返信する
チョコちゃん (carrot)
2012-11-01 08:41:20
ほんと!イケメンばかりですね

2枚目のチョコちゃんの横顔もイケ犬ですね(笑)

リース頑張りましたね~
凄く色合いがきれい!
出来上がると嬉しいですね
返信する
チョコちゃんも可愛いです。! (s-mako)
2012-11-01 13:30:30
EMAさんちのチョコちゃんも可愛いですね。
ちなみに我が家のメグは女の子ですが~
チョコちゃんは?イケ犬~男の子かしら?
お互いに愛犬も居て似ていますね。

某大学のイケメンさん達も優しそうです。
顔もよくて性格も良くて~いい感じでーす。

秋色リースも季節感いっぱいで素敵ですね。
絵心もおありになっていいわぁ~

教えてあげて下さいね。
返信する
Unknown (fairy ring)
2012-11-01 15:04:45
チョコ君 人懐っこくって可愛いですね~
良いお顔をしています。

知らない人にもしっかり抱っこされて!
吠えないで。
もんは 都合によって吠えたり吠えなかったり・・・
返信する
みちおさんへ (EMA)
2012-11-01 17:40:19
今日の記事でご紹介させていただきますね~。
5~6人位い、門の前にいたのですがもうどの子もイケメンだったのですよ。
可愛がってくれるのがわかるのかしらね。
返信する
mamaさんへ (EMA)
2012-11-01 17:41:24
抱っこされても嫌がらず可愛がってもらいましたよ。
やはり家で飼っていられると云うだけあって、慣れていました~。
リースのお絵描き、今回のはあまり複雑ではなかったのですがやっと出来上がったのですよ。
嬉しいコメントをありがとう~♪
返信する
carrotさんへ (EMA)
2012-11-01 17:41:56
一番下の男の子に、写真を撮らせて~と云ったら快くポーズを撮ってくれました。
こんなに可愛い子が何人も揃ってチョコに声をかけてくれ嬉しかったです~。
散歩中に何気に撮ったチョコの横顔もいいですか~?
ありがとう~♪
返信する
s-makoさんへ (EMA)
2012-11-01 17:43:58
そうそう、s-makoさん宅は女の仔の可愛いワンちゃんでしたね。
メグちゃんはいつも髪飾りを付けてお手入れが行き届いて綺麗ですね。
今、メグちゃんのアルバムを改めて拝見してきましたよ。

チョコは悪戯好きな男の仔です~。
いつもふりまわされていますよ。
イケメンさん達、皆ワンコが好きなようでしたよ。
リースのお絵描き、やっと仕上げましたが
完成するとチクチク同様、達成感があります。

ハイ、今日ご紹介させていただきますね。
ありがとうございました。
返信する
fairy ringさんへ (EMA)
2012-11-01 17:45:25
チョコは人懐っこい方でしょうか。
すれ違うワンコによっては吠えるので
ワンコ同士共、仲良くしてほしいです。

こうして抱かれている時は大人しいのですが
家では慣れるまで来客に吠えるので困っています。
今、吠えないように訓練中です~。
返信する

コメントを投稿