EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

初めてのJTrim加工

2007年06月27日 | JTrim加工
We Love JTrim さん

こちらののサイトを参考にさせて頂き作ってみました
 
miyaさんはJTrimで写真を加工され素敵な作品がいっぱいあります。
加工手順の説明を参考にさせて頂き
今日JTrimで初めて写真の加工をしてみました。


学名=西洋オダマキ

別名=アキレギア




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (しほん)
2007-06-28 22:54:05
バックが黒に・・・
お写真が映えます!

写真も色々加工すると さらに見栄えしますね。
見習いたいところです!

このお花はなんでしょうか?
お花は 好きんだけれど

うちは 2番花の薔薇が咲いています。

返信する
Unknown (EMA)
2007-06-29 00:52:34
しほんさんへ

こんばんは~。

黒のテンプレート、ちょっとどうかな?と思ったのですがおしゃる通り写真が映えるもので~

加工、慣れないせいか操作が複雑なのよ~
覚えた先から忘れてしまうし~

しほんさん宅のお庭には、二番花の薔薇が咲いているのね、いいですね

ちなみに、この花は西洋オダマキのひとつですよ~。
西洋オダマキって色々な色があって気に入っています。ネッ友宅のお庭にも色違いの二番花が咲いたそうです
返信する
参考にしていただき嬉しいです (miya)
2007-07-08 13:11:25
BBSへのご訪問、ありがとうございました。
こちらが初めてのJTrim作品だったのですね。
1作目から手順が複雑な加工に挑戦されて すごいです!!
楕円形バージョンもありますので また作ってみてくださいね。
返信する
光栄です (EMA)
2007-07-08 23:34:39
miyaさんへ

拙いブログに訪問ありがとうございます。

 >1作目から手順が複雑な加工に挑戦されて すご  いです!!

色々miyaさんの作品を拝見させていただいた中で
一番この額縁を最初に作ってみたいと思い、怖いもの知らずで?挑戦しました~。

この額縁はあしかがフラワーパークの大藤を見に行ったときの白い藤の蕾だったのですよ~。
元になる写真のほかに、組み合わせる写真も必要になるので思い入れがあり、私にとっても記念の作です。

楕円形バージョンも是非勉強させていただきますね。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿