EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね (mama)
2013-01-11 21:36:41
EMAさんお元気で色々と頑張っていらっしゃいますね。
ドリア、ボリュームがあって美味しそうです♪

↓電気ゴテ良いですね~ホント懐かしいわ
ミニアイロンより此方の方が絶対に良いですよ。
これから大活躍するのでしょうね。
返信する
mama さんへ (EMA)
2013-01-11 21:56:39
ドリア、ボリュームがあって最後残しそうになりましたが頑張って完食しました~。

電気ゴテ、皆さん懐かしがります~。
和裁をする人の必需品だったのでしょうか。
そうですよね、ミニのアイロンよりこちらの方で良かったですよね。
まだ全然手つかずなのですが1ヶ月程前に紹介した
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/8e/9fc821df1e8d3b887e17c0ef0f69d13e.jpgを作る予定です。
細かそうなので、その時役立つかなと思っています。
返信する
Unknown (blaise)
2013-01-11 22:50:58
こんばんは
ノリがのっているドリアなんですね
和風な味付けなんでしょうか?

写真教室でますます技術と知識を身につけていかれるんですね
私はいつまでたっても途上のままです~ >_<
返信する
おはようございます (carrot)
2013-01-12 09:33:18
早々に教室あったのですね
展覧会も終わったし次に向かって活動ですね

自然食のランチは良いですね~
美味しそうです!
返信する
こんばんは (たなちゃん)
2013-01-12 21:02:45
おいしそうなご馳走ですね
野菜もタップリ体にやさしいようです
スープにはキノコが入ってるのかな
ミツバでもないようだがーー
返信する
blaiseさんへ (EMA)
2013-01-12 22:36:35
和風の感じで明太子が沢山入っていました。
ドリアなのでチーズがタップリで、味はいつものドリアでした~。

講義を聞いてメモは一生懸命取るのですが中々実際には活用できなくて
私も足踏み状態ですが指導していただき、少しでも向上したいです~。
返信する
carrotさんへ (EMA)
2013-01-12 22:37:56
年明け最初は7日のリズム&ダンベルでしたが
以前と違って最近はお正月気分は三が日を過ぎると無くなっていて、生活のリズムが通常に戻っていますね。

野菜が豊富で美味しかったです~。
返信する
たなちゃんへ (EMA)
2013-01-12 22:39:06
たなちゃん、沼津のお寿司も美味しかったようですね。
ここは流石、自然食のお店だけあって野菜がたっぷりで身体に優しい食事でした~。

返信する

コメントを投稿