EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しろくま、大好きですよ♪ (ゆーみん)
2012-08-15 23:47:25
こんばんは☆
しろくまは、練乳とフルーツ、あずきの組み合わせもいいですよね^^
去年までコンビニで、大きなしろくまをよく買って食べていましたが
今は、小さいの(普通サイズ^^)にしています。
棒付きのしろくまもありますよね。

スマホの富士山、カッコいい!雲がとても神秘的です~ 
返信する
こんにちわ♪ (カシオペア)
2012-08-16 11:34:06
富士山の周りが雲で凄い事になっていますね。
この雲がたなびいたり、もっと綺麗だと我が愛機が喜ぶんですが(^^)

たぶん来月にはそうなると思うので、それまで我慢ですね^_^;
返信する
美味しいですね♪ (ゆーみんさんへ)
2012-08-16 16:24:20
ゆーみんさんはもうとっくに召し上がっていたと思いますが美味しいアイスですよね。
入れ物も透明のプラで可愛いし、洗ってとっておきました。
今日からテーブルの上に置き、パッチワークの糸くず入れにしています。
私が買ったのは大きい方か小さい方か解りませんでした。
棒状のもありましたが、すかさずこちらに決めました。

富士山、雲が多過ぎましたが、嬉しいコメントをありがとう♪
返信する
リンク (カシオペアさんへ)
2012-08-16 16:27:28
夕陽マニアのカシオペアさんが撮られる沈む夕日は拘りがあるのでしょうね。
来月には綺麗になりますか?やはりお詳しいですね~。

先程は、拙い写真のリンク失礼しました。
返信する
Unknown (fairy ring)
2012-08-16 16:52:45
しろくまアイス 知っています。
メーカーによっていろいろとお味も値段も違いますね。
でも つい食べてしまいます。
一つ食べると 汗が引っ込むんですもの~
今は 紅茶のソルベを毎日作って食べています。

返信する
こんばんは (carrot)
2012-08-16 19:26:53
しろくまの名前は知ってますが食べたことありません

この時期皆美味しそうに食べてますが、かき氷とかアイスを食べると頭がキーンと痛くなってしまって余り食べないんですよ~でもソフトクリームは大好きです変でしょ(笑)

スマホでもこんなにきれいに撮れるんですね
夕焼け雲きれいですね~~

返信する
ソルべ (fairy ringさん)
2012-08-16 22:42:32
fairy ringさん、しろくまあいす、ご存知でしたか。
色々なメーカーで出しているのですか。
私は、初めてなのでこのアイスを食べましたが美味しくて嵌りましたよ。

紅茶のソルべ?って何かしら。
きっと汗が引く、冷たくて美味しいものなのね。
毎日手作り?名前からしてお上品な感じですね。
返信する
タッチ (carrotさんへ)
2012-08-16 22:43:54
carrotさん、ソフトは大丈夫でもこの様な冷たい物が苦手なのね。
ご自分の合った物を召し上がればいいのですよ~。

スマホのカメラ機能、結構いいでしょう。
普通のコンデジの様ですが、画面をタッチするだけなので
撮るにも手軽です~。

返信する

コメントを投稿