EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きましたね (みちお)
2012-12-17 20:32:14
絶対無理だと思えるところでも、結構通るものなのに・・・
新しい冷蔵庫は背も高いし奥行きも有りそうなので無理だったのでしょうか・・・
私の知り合いで、配達してもらった洗濯機が防水パンに収まらなくて持って帰ってもらった人いますよ~

今頃 そろそろ冷えてきている頃でしょうか
冷蔵庫に食料品を戻すのが楽しみですね
返信する
みちおさんへ (EMA)
2012-12-17 21:13:10
ドアノブの出っ張りが引っかかってしまいました。
買っても、収まらなかったら最悪ですよね。
予定の位置にこうして収まってよかったです。

昨日の事なので納品してもらってから5時間後には食料品を戻したのですが、冷蔵庫が届く日までになるべく冷蔵庫の中身を減らし最低の物しか新しい冷蔵庫に戻せなかったのでガラガラです。
でも、やっぱり新しいのは気持ちがいいですね~。
返信する

コメントを投稿