EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

ポインセチア

2012年11月26日 | 心身すこやか
 
 今日はリズム&ダンベル

新しい人が入りそうで、見学だけではなく体験レッスンに参加された
楽しいレッスンなので最後まで居てくれたらいいな~と思っていたら
始めから、終了まで居られた

慣れない空間、慣れない雰囲気、慣れない人々
神経使ったんだろうな~

このサークルを気に入って頂け、入会してくれたら嬉しい


                                         


先日、孫たちが遊びに来た時に持って来てくれたポインセチア(デジイチ)









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blaise)
2012-11-27 09:03:06
おはようございます
ポインセチアのシーズンですね
たっぴりの水滴がと~っても綺麗です
返信する
blaiseさんへ (EMA)
2012-11-27 22:08:55
ポインセチアはこの時季ならではの植物で
最近はよくある赤の他、この様な色合いも出回っているのですね。

水滴、たっぷりでゴージャス過ぎましたが、いっぱい撮った中でこの写真が気に入りました~。


返信する

コメントを投稿