EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

新魅惑のトルコ周遊 10日間   NO.2-2

2008年03月29日 | 旅の思いで
(第三日目)3/16

カッパドキアの続き



楽しみにしていた伸びるアイスを食べました



ラクダの形をした岩です



ラクダがいました





現在住んでいる洞窟民家を訪問しました(入口)



お部屋に通されました 


                         
トルコ絨毯が敷き詰められて思ったより明るいお部屋で、添乗員、ガイド、ツアーの人達、総勢31人にアップルティを御馳走してくださいました 

          
 


夕陽の絶景ポイントでは皆で待ちましたが上手く日が沈まず、こちらの方向が赤く染まりました



翌日もカッパドキアの観光です

本日の宿泊先は洞窟ホテル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿