EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おほようございます。 (pepepapa)
2010-11-28 08:26:01
素敵な箱根の紅葉どうもでした。
こちらの紅葉写真も素敵ですね。
僕もしばらく行ってないですが、強羅温泉もいいですよねぇ(^・^)

返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-28 09:20:05
モミジは和のイメージがあるので、お寺とはマッチしますね。
竹とのコラボも素敵ですね。

クリスマスまで1カ月となり、クリスマスツリーもお出ましですね。
ボールに写り込んでるのは、EMAさん?
返信する
Unknown (ミュー)
2010-11-28 09:20:48
↑名前忘れました。
返信する
強羅温泉 (pepepapaさんへ)
2010-11-28 22:31:03
強羅温泉にも行った事がおありなのですね。
pepepapaさんはいつごろまで東京に住んでいられたのかしら~?
関東に来られたら又強羅温泉へお越し下さいな。
返信する
ツリー (ミューさんへ)
2010-11-28 22:32:06
ここは昨年行った撮影会先でしたが帰り際寄って少しだけ撮ってきました。
竹と紅葉もこうしてみると合うものですね。
写り込んでいたなんて、気がつきませんでしたよ。
返信する
Unknown (びーぐる)
2010-11-29 08:28:54
今年は箱根美術館も強羅公園も行けませんでしたが、
やはり箱根の紅葉は良いですねぇ!
長安寺には行ったことがありませんが落ち着いた雰囲気が結構です。
返信する
こちらもステキ (みちお)
2010-11-29 10:38:38
私も紅葉がとれたら良いなと思って出かけましたが
歩くのに必死で撮影は二の次になってしまいました
撮影会のように写真に集中しなければこんな写真は撮れませんよね

EMAさんのお写真に刺激されます
あ~っ デジイチと撮影会 憧れます
返信する
こんにちわ (たなちゃん)
2010-11-29 14:12:28
11月ももう終わります
箱根の紅葉色鮮やかですね
屋根にきれいなのが落ちてますね
芦ノ湖みてるとなんだか寒そうです
ケーキは高級のようです
美味しかったでしょう
返信する
Unknown (きらり)
2010-11-29 17:17:09
去年の長安寺、覚えてます!
コメントも覚えてました^^
何回行っても紅葉写真、綺麗ですね~^^
また来年も行かれるんですね。
EMAさんお幸せですね。
返信する
石仏 (びーぐるさんへ)
2010-11-29 23:19:21
今回仙人さまは旧東海道の石畳を歩かれて、いつもの生をだったのですよね。

ご存知かと思いますが長安寺は湿生花園や仙石原の近くなので機会があったら是非~。
苔生した石仏がいっぱいです~。
返信する

コメントを投稿