EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーぐる)
2012-08-06 09:10:15
↓二歳でパソコンいじりとは恐れ入りました。
将来のビル・ゲーツかな?
昼寝風景は幸せそのものですね!
返信する
ケーキ (mama)
2012-08-06 10:23:40
大勢で頂いたケーキは美味しかったでしょうね
お昼寝中のお孫さん達、気持ちよさそう。
返信する
Unknown (ta-ta)
2012-08-06 18:07:52
ちょっと休憩してる間に
スカイツリーの素敵な写真と
お孫さんのかわいい写真がーー!!
なんかほっこりするねぇ~
普段と違ってにぎやかになって
楽しい毎日なんですねーー
きっとお忙しくなるんでしょうけど
やっぱりそれよりかわいさが勝つよねー
返信する
将来 (びーぐるさんへ)
2012-08-06 20:52:55
おもちゃ遊びに飽き、PCを適当にをいじるので固まりました。
ビル・ゲイツですか~?
そんな立派な人になったらビックリですね~。
よく寝てくれている数時間が私の時間です。
返信する
生クリーム (mamaさんへ)
2012-08-06 20:54:16
生クリーム大好きな私を知っているので、このケーキを選んだようです。
たっぷりな生クリームで美味しかったです~。
昼寝中は、いっぱい寝てもらおうと思うので。その間は静かに私の時間を過ごします。
返信する
初孫さん (ta-taさんへ)
2012-08-06 20:55:27
ブログネタがないので孫の写真が続きました~。
いつも身近にあるスマホは手軽に撮れるので
ブログネタの写真を撮るのに便利です~。
普段はろくに会話もない2人だけが、6人になるのですから賑やかですよ~。
時々こうして顔を見せてくれ懐いてくれるので可愛いです。
ta-taさんはもう少ししたらこの賑やかさを経験しますね。
返信する

コメントを投稿