EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

フルーツ大好き

2012年07月02日 | 美味しい♪
 
 今日はリズム&ダンベル

このサークルで運動を初めて約7~8年経ちます
週に1回ですが、身体を動かしてアンチエイジング
                                                                                                  

今年初めて食べたスイカ





先日のデジブラで見かけたビワ、美味しそうになっていました








残念、スズメちゃんにキャッチライトが入っていない
写真もピンボケですね~










最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイカ (ゆーみん)
2012-07-02 23:07:38
こんばんは♪
スイカ、大好きです。(^-^*)v
ビワが、木になってるの初めてみました。
あらあら・・・すずめちゃんが狙っているのね。
きっと、鳥たちにも おいしいんでしょうね
返信する
おはようございます♪ (カシオペア)
2012-07-03 07:58:55
スイカ…夏は何と言ったってコレですよね(^^)v
我が家では昔は井戸水で冷やして食べたものです。

ビワも食べ頃のようですね~スズメも思わぬご馳走に嬉しそう(^^)
返信する
おはようございます (carrot)
2012-07-03 10:42:37
スイカの季節になりましたね
年中出回ってますがスイカは夏ですね

スズメはじっとしてないのでキャッチライトは
難しいですよね~

↓新しい眼鏡は慣れましたか?
私もそろそろかな~~と思ってるところです
下野草上手に撮れましたね
返信する
Unknown (fairy ring)
2012-07-03 14:11:11
ビワ たわわですね~

スイカ 先日2度目を食しました~
返信する
Unknown (ta-ta)
2012-07-03 14:29:00
びわがとってもおいしそう!!
キレイなオレンジで雀じゃなくても
取って食べたくなってしまいます。
そして丸ままなスイカ!
長い事スイカを食べておりませんし
ひと玉買うこともなくなってしまいました。
う~ん、もしかすると子供のころ以来かも(笑)
返信する
Unknown (びーぐる)
2012-07-03 16:37:44
先週の里山歩きでほんとに久しぶりに
ビワのおすそ分けをいただきました。
素朴なお味で美味しかったです!
返信する
レス (ゆーみんさんへ)
2012-07-03 23:33:29
ゆーみんさんもスイカ好きですか~。
ビワがなっている処、こちらではよく見かけますが初めてでしたか、見て頂けそれは嬉しいです。
鳥に食べられるという事はきっと美味しいビワなのでしょうね。

ハマナスのお印のコメ、ありがとう~。
レス、読んでね~。
返信する
井戸水 (カシオペアさんへ)
2012-07-03 23:34:52
スイカを井戸水で~?
懐かしいお話をありがとうございます。
私のスイカの思い出は半分に切った後、今のようにサランラップがなかったので母が半紙で覆って保存した事です。
半紙からにじみ出たスイカの水分がピンク色していました~。
見上げたらビワが美味しそうになっていましたよ~。
返信する
顔の一部 (carrotさんへ)
2012-07-03 23:36:54
スイカは夏の代表のフルーツですよね。
スズメちゃん、やはり目に光が入っていないと、いきいきしていませんね。
大分慣れました~。
以前、メガネの宣伝で「メガネは顔の一部です」というのがありましたよね。
黒の太いフレームから縁なしに替えたので
ずいぶん変わって照れくさいです。
シモツケソウ、に嬉しいコメントをありがとう~♪
返信する
スイカ (fairy ringさんへ)
2012-07-03 23:37:48
見上げたら、丁度食べごろのビワが美味しそうになっていました。
え~っ!もう2度目ですか~。
やはり、スイカお好きですか~?
返信する

コメントを投稿