EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

手作りは楽しい

2013年01月07日 | ビーズ

今日は今年初めてのリズム&ダンベルのお教室でした
2~3人お休みのようでしたが殆ど出席され、「今年も宜しく」と皆で元気に新年の挨拶が出来た

先日、パパとママが買い物に行くので留守番をしながら孫娘とネックレスやブレスレッドを作ろうと云う事になり
好きなビーズを選ばせ、2人で作っていたのですが未完成だった
今日はそれを午後から完成させた

こんな地味な色を選ばなくても可愛い色があったのに、他を勧めてもこのビーズが気に入ったらしい
今度来た時に首からかけてあげたら喜んでくれるかしら





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumasan)
2013-01-07 21:47:45
首からかけてあげると喜んでくれますよ。
しかも、よく似合うと思います。
若い人はそれだけであでやかなので、地味な方がかえって良く似合うと思います。
十分落ち着いた大人の人には、ちと派手目が良いかと・・・勝手に思っております。
返信する
Unknown (blaise)
2013-01-07 22:44:14
こんばんは
少しご無沙汰してしまっていましたね

EMAさんのDNAがしっかりお孫さんに引き継がれているんですね~
返信する
Unknown (ta-ta)
2013-01-08 10:30:35
遅ればせながら新年おめでとうございます。
御無沙汰しちゃってすみません。
また今年もどうぞよろしくお願いします~
さて、なかなか渋い色を・・・(笑)
でも若い時はそうかもしれませんね。
年取ってから(笑)明るい色がいいと思いだすもんなのかも・・?
今からゆっくり遡ってEMAさんの写真を見させていただきますねー
返信する
kumasanへ (EMA)
2013-01-08 21:14:04
今春小学校入学なのですが、やはり女の子はキラキラが好きです~。
首にかけてあげた後、嬉しそうな顔をしてくれるかなと
想像するだけでも楽しくなります。
そういえば私、最近は派手な色が好きになりました~
返信する
blaiseさんへ (EMA)
2013-01-08 21:15:15
こんばんは~。
正月はお仕事で大変でしたね。

私のDNAですか~?だと嬉しいです~。
返信する
ta-taさんへ (EMA)
2013-01-08 21:16:34
ta-taさん、改めまして新年あけましておめでとうございます。
とんでもないですよ~、ブログ再開されて嬉しいです。
何かとお忙しかったのでしょう。
こちらこそ、宜しくお願いしますね。

最近、私に似てブルーが好きになったらしくて、この色を選びました。
あまりにも地味だったので可愛いリボンを付けてあげましたよ。
え~っ!遡ってみて下さるの~?嬉しいです~。
拙い写真なのにスミマセン。
返信する
素敵ね~ (mama)
2013-01-08 22:16:45
リボンが付いてとても素敵なネックレスとブレスレットですね
お孫さん、大喜びされること間違いなしでしょう

EMAさん似のオシャレさんですね~可愛い!!
返信する
mamaさんへ (EMA)
2013-01-08 23:15:36
mamaさん、ありがとうございます。

ブレスはハートの形をしているのですが透明のビーズです。
ネックレスも渋いでしょう~。

女の子は小さい時からこういうものに興味を持ちますね。
返信する

コメントを投稿