EMAのLoveカメラ 

日常の心華やぐ瞬間をカメラで捉え、花・旅行記・パッチワークの製作過程等の写真を載せています

早朝ウォーキング

2012年08月11日 | ビーズ
 
 今日は4時30分に目が覚めたので起きて早朝ウォーキングをした
夜が明けて明るかったのですが、誰も歩いていなくてチョット怖かった

1時間ほど歩き、家に向う時間の頃は数人の人とすれ違った
皆、朝早くから歩いているのですね










午後からビーズ
キューピンを丸める練習にもってこいのネックレス

まだ慣れないので形良く丸められません
繋がるとこれから秋に向けての洋服に、合いそうなのが出来上がりそうです



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kamome)
2012-08-12 03:32:54
早朝ウオーキング初体験ですか~♪
四時半に一人は気味が悪かったでしょう~
やはり五時を過ぎるといつもの公園も人が集まってきますね
起きるのさえ辛くなければ早朝は気持ちが良いし
写真を撮るのも良いのでは~?
返信する
こんにちわ♪ (カシオペア)
2012-08-12 10:10:22
この時期の早朝ウォーキングは気持ち良いでしょうね~(^^♪
私もまだ薄暗い中をたまに江ノ島まで歩きますが、気分爽快です。
そして海を見ると、この時間で多くのサーファーがもう海に入っています…
彼らも早起きなんですね(^^)
返信する
残暑見舞い (pepepapa)
2012-08-12 11:18:14
残暑お見舞い申し上げます。
酷暑の折柄、ご自愛お祈り致します。
ウォーキング頑張って下さいね。
返信する
残暑お見舞い申し上げます (carrot)
2012-08-12 14:47:17
こんにちは

明るいとはいえ誰も歩いてないと不安ですよね
でも早朝は気持ちが良いでしょうね

ひまわりが元気いっぱいって感じでよく撮れてますね

↓11月に写真展があるのですか?
役員さんは色々と大変だと思いますが頑張ってね

展示される写真も楽しみにしてます
返信する
 (kamomeさんへ)
2012-08-12 15:33:41
私は夜更かしなので朝が遅いのですが、この日は
ネコちゃん達の合唱で目が覚めてしまいました。
もう一度寝てしまおうかと思ったのですが
早朝ウォーキングの初体験をしてみましたよ。

昔から、早起きは……という諺がありますが
写真を撮るのにはいいですよね~。
返信する
サーファー (カシオペアさんへ)
2012-08-12 15:34:59
夕陽の海も素敵でしょうが、朝の海も素敵でしょうね。
あの、江の島を目指して歩道を歩く姿が目に浮かびます。
サーファーの方は楽しんだ後シャワーを浴び出勤とか聞いた事があります。
皆さん、時間を有効に使ってらっしゃいますね。
返信する
ありがとうございます (pepepapaさんへ)
2012-08-12 15:36:37
残暑お見舞いありがとうございます。
仙台の七夕も過ぎ、pepepapaさんは御地で、どのようにお過ごしでしょうか。
今日はこちら、予報は雨でしたが、どんより曇り空です。
pepepapaさんも、お身体ご自愛くださいね。
ありがとうございました。

返信する
準備 (carrotさんへ)
2012-08-12 15:38:15
残暑お見舞いありがとうございます。
少し歩いて、家に戻ろうかと思うぐらい静かで
皆さんまだ寝静まっていました。
でも空気も澄み気持ちがよかったです。

11月の末に1週間程の期間で写真展を行いますが
もう、今から準備を始めます。
撮りためた中から先生がどんなのを選んで下さるか
私も楽しみにしています。
決まったら紹介しますね。
返信する
Unknown (びーぐる)
2012-08-12 18:49:54
この時季は早朝ウォーキングが一番かもですね。
結構いろんな収穫があるでしょ?
返信する
新鮮な写真 (びーぐるさんへ)
2012-08-13 21:46:05
確か昨日レスさせて頂いたのですが、上手くいかなかったようで、今気が付きレスを改めてさせて頂きました。
遅くなってスミマセン。

朝早く起きて、遊びに行った事はありますがウォーキングは初めてです。
もう、この時間は明るかったのですが周りが寝静まり静かだったのでチョット、薄気味悪かったです。

でもスマホですが新鮮な写真が撮れました。
返信する

コメントを投稿